FC2ブログ
あられりん

2013.09.30(Mon)

『ねこ』 Comment(0)Trackback(0)
はぁい!

猫には学校も仕事も何にもない、にゃ♩

あられさんは日曜日もかわいい

ほら、

こーんなのとか


この顔もおもしろいwww

あとこれ

どういう表情なん?笑
スポンサーサイト

pagetop ↑

iPhoneったら恐ろしいこ!

2013.09.29(Sun)

『ねこ』 Comment(0)Trackback(0)
iPhoneを新しくしたらいろいろデータがおかしなことになりました!
一時はパソコンと同期できませんでしたが、なんとか!なんとかあられの写真だけは!と

頑張りました(p`・ω・´q) はふ!
そしたら5日分のデータは消えた…


この、ちょっぴりかわゆいあられも消えた(°_°)

\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

データって怖い!

今日は顔甘噛みされたwww
びっくりしたー!

pagetop ↑

猫の語源は『寝る子』

2013.09.22(Sun)

『ねこ』 Comment(0)Trackback(0)


猫の睡眠時間は、1日平均14時間(子猫は20時間近い)で、一生のうち約2/3は眠ってるってこと!

あられも気持ち良さそうにお昼寝してるんだけど、それを見た高2の弟が

「あられ気持ち良さそうに寝てるー。あなまけものやな」

!?


うん、ちがう!
なまけものちがう!

なまけものって言うのはやめたげて!

pagetop ↑

CAT BOX

2013.09.21(Sat)

『ねこ』 Comment(0)Trackback(0)

これはあられがうちに嫁に来たときに(結納?)頂きました(^o^)笑

あられのご実家(譲ってくださった方)はさすが猫を知り尽くしていらっしゃる。

これ、猫大好きなんですね
ずっと入ってる笑

おお!人形みたい!


「人形じゃないもん!
あられは生きてるもん!!」

このあとぴよーん!ってびっくり箱みたいに飛び出してくるんですが、なかなかムービーでとれない!悔しい!
すごく面白いのに!!

それで、遊びつかれたらこんな顔してるん♪


とまぁ、ほんとあられはいろんな表情を見せてくれて( ^ω^ )

ねこってほんとかわいい!
あられかわゆー!!

pagetop ↑

ねこなのだ!

2013.09.19(Thu)

『ねこ』 Comment(0)Trackback(0)
あられの写真を撮りすぎてiPhoneの容量がないwww

あられはとってもいいこです。
トイレも完璧だし、甘噛みだって上手にできます!

ただ、この子猫なのにどんくさい!
そこがまたかわいいところ!
だいすき!


猫タワー(ママの自作。結構気にって登っている)から滑ったり、机に登って落ちたり、椅子に頭ぶつけてたり

飼い主に似たのかしら?
どうなの?あられ

pagetop ↑

あられをみつける

2013.09.18(Wed)

『ねこ』 Comment(0)Trackback(0)
里親募集サイトを見るようになって三回目くらい。

なんかすごくかわいいのがいました。


え?
これ、ミックス?
首がふわふわしてる!お目々で大きい!かっわええええ!
この仔なら!我が家の永遠のアイドルこてつに勝てる!

さっそくママンにお伺いして、連絡をとって見ることに。この時点で連絡とっていい?にオッケーでると思ってなかった\( ˆoˆ )/
(ママいわく軽くオッケーしたら、まさかうちにくると思わなかったそうで)

いそいそとペットのおうちに登録してメールを送りました。

あられさんをください!
注(^ω^)
気分は嫁を貰う感じ?

メールしたらさっそくお返事を頂いて、あられさんお見合いにうちに一度やって来ることに。

実は、このときお父さんも猫を飼うことに賛成されてますか?の問いに良いお返事しちゃいましたが、猫を飼うこと自体には賛成でしたが、パパンは自分で選びたかったらしく…


パパ「俺になんの相談もなしに、ぶさいくな猫だったらどうするんや?一生飼わなあかんねんで!」

って拗ねてたwww

写真見せたじゃん。
溢れんばかりの可愛さやのに、まだなにをぐちぐちいいよるのか。

そして夢の国からの旅行後、あられを迎えることになったのです。
この里親として受取のあたりも時間があれば詳しく書こうと思ってる。


今では家族全員であられを絶賛する日々です!(^o^)笑

pagetop ↑

はじめまして

2013.09.17(Tue)

『ねこ』 Comment(0)Trackback(0)
はじめまして。
念願だった猫との暮らしをブログにします(^ω^)

かわいい愛猫(あいびょうって読むんだぞ!最近しったけど、ずっとまなねこだと思ってた)の名前は「あられ」
fc2blog_201309171228376c8.jpg

猫が飼いたい!
そんなとき普通はペットショップだよね。でもうちのママとパパ、猫って貰うものだと思ってたのです。

昔に飼ってた猫はパパのお友達から譲り受けた猫。

これまたかわいい顔をしてて、パパンとママンは目が肥えてしまっていて、かわいい猫しか飼うこと許してくれない。

しかも、ペットショップの選択肢は無い…。

え?ハードル高すぎない?


とりあえず里親募集のサイトを探してみたのだった。


そこで、運命の出会いが待ち受けていたのです。なんてね

pagetop ↑

▼ プロフィール

咲

Author:咲
FC2ブログへようこそ!

▼ 最新記事
▼ 最新コメント
▼ 最新トラックバック
▼ 月別アーカイブ
▼ カテゴリ
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ リンク
▼ ブロとも申請フォーム
▼ QRコード
QR

pagetop ↑

Copyright © 2013 咲 all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.